2012年05月02日

甘栗かっちゃいました

甘栗を買いましたよー。

DSC01175.JPG

僕はブログタイトルを「栗の渋皮煮が好きな男」
にしてしまうくらい栗の渋皮煮が好きなんですが、
そもそもクリ自体が大好きなんですよね。

甘栗の旬は秋なので、もうシーズン終了です。

販売が再開される
秋まで待ち遠しいです。

なにせ2キロも買ったので大量です。

葛西で整体院をやっているお友達の真崎さんにも
この甘栗をお裾分けしてあげようっと。
posted by kuri-sibukawani at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日

リスティング広告の費用対効果

世界中で広告ビジネスが縮小している中にあって、
リスティング広告のみが堅調な伸びを持続している。

それは単純に広告効果の高いためだ。

そこで検索エンジン連動型広告の入門的な知識から
具体的な活用法や実際に売上アップされた事例を
ご覧いただきたいのです。

あなたもその費用対効果の高さに驚かれるはずです。


例えば江戸川区にある整体院「葛西カイロプラクティック」
なんかはリスティング広告を上手に使っている好例だ。
posted by kuri-sibukawani at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月10日

栗の渋皮煮

簡単!栗の渋皮煮レシピです。
今回はまず栗の鬼皮むきからです。

それでは、前日から半日ほど水に漬けておいた栗の鬼皮をむきます。
※この時渋皮を傷つけると、煮ている間に栗が割れてしまうのでご注意を!秘密兵器の栗くり坊主Uで丁寧に鬼皮をむきましょう。

次に、1.5リットルほどのきれいな水を入れた鍋に、先程鬼皮をむいた栗と重曹(大さじ山盛り2杯)を入れて火にかけます。※必ず水から煮はじめてください。沸騰したお湯に重曹を入れても効果がありませんので・・・
posted by kuri-sibukawani at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記